気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
去年の今頃でたクリスハートさんのアルバム。

レンタルCD屋さんうろうろしていたら、ようやく見つけました。

声がストリングスの楽器のように繊細な響きでとても癒されるし、

言葉の意味を彼が理解していて…優しさをこめて伝えてくれている…

まさしく ”ことだま”。


Heart SongHeart Song
(2013/06/05)
クリス・ハート

商品詳細を見る


このかた、関ジャニの仕分けの番組でも 歌声を披露しているし、

「のどじまんザ!ワールド」でもご活躍でしたよね。

まつ毛の長いぽっちゃりな…赤ちゃんみたいな雰囲気も素敵な感じです。

どんどん、楽曲提供者が現れて POPな曲も歌ってほしい!!


クリスさん! 北海道にも来てくださいよ! ぜひ!
2014.04.13 / Top↑
だって心は もう わかってる

自分らしくってこと

素直に生きること


ただそれだけでいいはずなのに

それが一番難しい生き方

なんて無情・・・


福山雅治 『明日のSHOW☆』より抜粋

私は最近、福山クンの曲から 
ビンビンとメッセージをもらってます。(という気がしてる。

みなさまにはどんな風が来ましたか?
私に来た風は、 上の歌詞でいえば

『ただそれだけでいいはずなのに
それが一番難しい生き方
なんて無情・・・』

の部分を 吹き飛ばしてやろうか??って言ってます。
(という気がします。

雑念を払って 

自分らしく。素直に。 

ホーントに私はブレる!
何度も何度も ブレる!

何度も同じような記事を書いてる気がするなあ。
毎度読んでくれてありがとうゴザイマス。

CDを買い込んで、福山クンの曲に酔いしれてます。




2009.04.29 / Top↑
人生の全てに意味があるから
恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on believing!!


今週は公立の高校のお受験が多く行われていると思われます。
北海道は今日。

やっと来た~。またはもう来た?
自分の受験ではないにしても、自分が産んだ子供が受験となると
どうしてこんなに落ち着けないんでしょうネエ。
思わず年休をもらってしまいました。
早朝、バスに乗るわが子を見送り 自宅でソワソワしているわけです。(笑

さ、ここからはもう監視とか管理とか程々にして
木の上に立って見る・・・漢字どおりの親を目指さなければね。
ね!(何故か強調。・・多分 自分に言ってるんです。)
2009.03.04 / Top↑
