気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
私はイメージの中で遊ぶことが 小さい時からある。(?)

ドラマや映画など、演劇系にはなかったが、

グループのミュージシャン系に 

『あの中に入れたらなぁ』と思い焦がれることが多々あったし、今もある。

ピンクレディ(学校の休み時間は盛り上がってた~

キャンディーズ(『普通の女の子に戻りたい!』 ぇぇえ?


オフコース(あぁ男だったらなー

米米クラブ(常にパーティ状態で楽しそうや

ZOO (体力つけなくちゃー  ←(みんなぁ、憶えてる?

モーニングむ・・(自粛 ラブマシーンの頃なんか良かったよね。

THE BOOM(内緒で潜りこもか

V6(輪になって踊りたかった


今はね、この人たちの仲間になりたい。

福耳




連休中はお出かけしてます。コメントのお返しは遅くなります。





2010.04.30 / Top↑
なかなか記事のUPされないブログを
のぞいてくださる、見守ってくださる皆様に感謝です。

私の勤める職場にもフレッシュな方々がたくさん就職し、
私も老けたんだな感自分の心にもフレッシュ感をおすそ分けいただいてます。^^

子ども達も上の子が高2・下の子が中1。
自分の人生も折り返し地点・・か、あるいは、
いわゆる第二の青春スタートしていいのかも?という時期でしょうか??

ぼんやり過ごしていても 地球は勝手にぐるぐる周るものですから
地球上生存年齢40代の今の私です。
自分が悩み多き20代の頃には 
『40代くらいになれば精神的に熟して落ち着けるのかな。』と
想像しておりましたが  とんでもございませんねぇー。^^

それでも、日々いろいろあるストレスな事やストレスな人との関係の中で
少しでも今日より明日が良い現状にしようと 
ちょっと我慢しようとか・頑張ってみようとか、
小さな挑戦をしてみようと思うことが最近あります。

それまでは、なるべく避けるとか、逃げるとか、
でなければ相手のせいにする責任回避とか 現実逃避とか
あらゆる手を使って逃げること考えていたのが私です。

へなちょこパンチみたいなチャレンジでも、
自分の心がスッキリすることがあります。頑張ったぜ やったぜって感じ。
ほかの人には気がつかないことかもしれないけど。

自分はわかってるじゃないですか。
へなちょこパンチのために
どれだけ自分が勇気を出して頑張ったのかを。(笑

私の胸のなかには『ff(フォルテシモ)』みたいにげんこつを空に向けてる私がいるわけですよ。
フフフ。(笑

 


2010.04.03 / Top↑
