気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日、帰宅したら、私宛に写真つきはがきが一枚届いていました。

そんでもって、

見たとたん、

ぎゃー!

ですよ。

○○ちゃん、結婚したー♪

専門学校時代の同級生の、モテモテの○○ちゃんでした。

嬉しいものですね。お友達の幸せの御便りは・・・。感無量です。

なかなか一人の人に決められないというか・・彼女のようにモテすぎるのも大変だなーと思っていました。

かといって、遊び人とかそういうこともなく いろいろ一生懸命な人だから大好きでした。

専門学校生時代に、お互い図書室の閉鎖時間ギリギリまで居残ってレポートまとめたり、

食堂で腹筋が壊れるかと思うほどゲラゲラおしゃべりしたり、

崇高なことからくだらない話まで、いっぱいおしゃべりした事を思い出しました。

最後に会ったのはいつだったかな・なかなか会えずじまいで何年もたってしまったけど、

元気そうだなーと純白の角隠し・花嫁衣裳の笑顔美人に心で話しかけました。

紋付はかまを身にまとっただんな様も素敵な方のようだなー。

幸せそうに微笑む二人に、こちらも口元が緩みます。

人生いろいろだね。



早速、お手紙でも書こうかな。何かお祝いを贈りたいナー。

何にしようかな。


前回記事をUPしてから あっという間の1ヶ月。

娘ももうすぐ志望校に受験トライですよ。

娘にもたくさんのお友達ができるといいなぁ。

お勉強を頑張るのはもちろん素敵なことだけど、

学生時代の醍醐味は友人達との楽しい交流だ、と思っています。

親としては間違ってるんでしょうか?? 汗。汗。

あ、その前に娘に合格してもらわなきゃ。オイオイ。
2011.10.19 / Top↑
