気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ソチ・オリンピックも終盤ですね。

北海道からはスピード・スケートで出ている方々もいて、

この地域も応援幕が飾ってあったりで、盛り上がっています。


スポーツ選手って、いいですよね。

尊敬します。


私は、

スケート靴を履けば生まれたての仔馬のような状態だし…

スキー山の上に立てば、泣き出したいほど恐怖だし…

だからこそ、冬のオリンピックの選手たちを 雲の上の人のように感じます。

すごいと思います!


真央ちゃんのフリーの演技の後は、…というか途中から涙ぐんでいました。

不謹慎な表現かもしれませんが、

”人生、七転び八起き”を体現した! という感じ。

世界の人に、『あなたの笑顔が見たい!』と応援されるなんて、

同じ国の女性として尊敬します。


外見はお姫様なのに、まさしく、サムライ!

私たち昭和世代の『汗と涙』とか、『ど根性!』とかを割と大事する…

そういった遺伝子を感じる。


フィギュアの男子シングルも素晴らしい成績でした。

羽生選手は、世界中の女子を萌え~させたでしょうね~。


さて、アイスホッケーも見なくちゃ!!



スポンサーサイト
2014.02.23 / Top↑
節分も終われば、旧暦の国も新年!

ソチオリンピックももうすぐですね。

私は寒がりなので、冬に冬季オリンピックを見るというのがもー・・

何の我慢大会?という気がしないでもないです。

それでも、真央ちゃんのクルクルを楽しみにしています♪

かわいらしいイメージの真央ちゃんも、今やお美しいお姉さんですものね。

応援します!

十勝の寒さも、今が一番厳しい時。

時々見られるダイヤモンドダストや、樹氷に感動しています。

寒いですが、元気出していきましょう!
2014.02.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。