気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
猛暑の続く中、皆様お変わりありませんか。
セレモニー(ぉ墓参りとか)もあるし、遊びまわりたいし・・
忙しい時期でしたね~。

mizuumi2.jpg

写真に撮りきれているかな~。
湖面のキラキラがとても綺麗です。
道内のまんなかあたりにある、この

空や水って本当にたくさんの表情を持ってる☆
たくさんの種類のブルーがあるんですよね☆

この日は空がよく晴れていて、底まで深いんだろうなってあたりでボートをとめて眺めると、
深いエメラルド・グリーンの湖に包まれているようでうっとりしました。

冬には水墨画のような表情。
秋にはモネの絵のような、
色とりどりの山に囲まれた優雅な姿を見せてくれるすばらしい湖です。

夏の今は、人がたくさん遊びに訪れたのを
歓迎しているかのように楽しそう~な表情の湖でした。
水鳥がスイスイ、魚がチャポン、サブン、
大きな鳥の影がボートを覆って、スーっと通過する・・・。
空を見上げ、風を感じる 贅沢な時間の使い方をしてきました。

ステキな日になりました。

mizuumi.jpg

いつもステキな写真を披露する玻璃サンと、
会えそうだったかもしれない日があったんだね?(笑。
私はボートの上でライフベスト着用。
ちょっとした、コラボになりました(^^

涼しげだな~と感じた方もいらっしゃるでしょうか、
ところがドッコイ!
この日、北海道は歴史を塗り替える猛暑日でした・・・ハア。
2007.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/101-cdfcd50d
