気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
こつこつ

無理に頑張らなくていい
無理になにかにならなくていい
あなたらしく頑張ればいい

強がらず泣きたい時に泣き
心のまま笑いたい時に笑い
こつこつ頑張ればいい

あなたにしか歩けない人生を
あなたのまま進めばいい

(あなたとの時間を愛と呼べるように、きむ)




hana5_c.gif



イラストは、ふわふわ。りさんからお借りしました。


夏は本屋さん・図書館はありがたいですね。(涼むのに。)
知識豊富で、賢くなりたいな~なんて考えで
今月は本を頑張って読んでいたわけですよ。
今日までに5冊。

そうしたら、”頭”が疲れたんでしょうね。
読みこなしたけど、感動が・・ウス~~。
話題の『女性の品格』とか、『負の力』とか読んでみました。
なるほどね~~・・・ね~~ね・・・。

書物ってのも出逢いですよね。
たまーに、人生を変えるような本に出合えますね。
そういう瞬間を知ると、あの感動をまた味わいたくて
本屋・図書館をキョロキョロするんですよ~。

冒頭の文章は、いい言葉ねっとさんで、本日紹介されたもの。

ん?味わえそう?

あなたとの時間を愛と呼べるように あなたとの時間を愛と呼べるように
きむ (2005/10)
いろは出版

この商品の詳細を見る


とりあえず、立ち読みしてくるか~。
2007.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/104-0af373b0
