気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
niji.jpg

『虹の見えるところには天使がいるよ!』って誰かが言ってたな~。
だとしたら、ここにはお花の妖精と天使がいっぱい居て、
そんな優しさにお出迎えを受けました☆

・・そんな気がした、日曜日の昼下がり。

ここは・・・阿寒湖畔。
なんとなくここは~スピリチュアル~なところだ。

20070910164327.jpg


さみしい時は 寄り添ってくれる。
疲れているときは癒してくれる。
迷っている時は『焦らなくていいんじゃない?』みたいに、
水の凪ぐ様子が心を洗ってくれる。

また、驕(おご)っていたり、間違いな気持ちの時には、
気持ちを映し出されそうな・・・清らかな水面。

空の蒼・水の藍・雲の白・木々の緑・・・
風の透明も、色のない色をいくつも持っていて、
何色もの光も交差してきて、
目の前の光景と・自分の心の中の宇宙がシンクロしてしまいそうな・・・。
そして、私の心は優しさを取り戻し パワーいっぱいに!

アリガトウ。
アリガトウ。
アリガトウ。



アラー!シエラさんもいらしてたのぉ?
hakutyoo.jpg


なんてねw。

そういえば、最近どんなお土産が人気なのかな~なんて
ウインドウ・ショッピング。

miyage5.jpg


木彫りが沢山。
機会彫りでの工作も増えたんだろうか。値段がリーズナブルになったかな。
でもやはり人の手で創られた過程が多いほど味が出てくるし、美しい。
値段も・・・美しいんですが。(○が多くて(笑。

お店の人に、お土産の一番人気のものを訊ねてみました。

まりもっこり。
(桃太郎バージョン)
marimokkori.jpg

画像が悪くてすみません。
”もっこり”な感じは お判りになりますか?


ああ・・絶対最後は オトさなくちゃ!と思ってしまう、
私の サガ・・・。お許しください。
2007.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/108-cb35bc24
