気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑

たしかに、たしかに、たしかに愛はある~♪

today.jpg

今日はとあるネットフレンドのカウンターが『11111』になっているのを見て、
たった、それだけのことなんだけれど『なんかこれ縁起いいよね?』
なんて思ってサ~。

ってわけで、アンジェラ・アキさんのニューアルバム『TODAY』を買ってきました。

主婦となって15年、年々自分のためにお金を使う勇気がしぼんでしまい、
このままでは何かまずい・・とは思っても、
身体に染み付いたドケチ根性はなかなかしぶといもの。

それでも だんだん ごまかせなくなる。

どんなに 良妻賢母のフリが上手になったって
どんなに 美味しいランチを食べたって、
どんなに 衣装をとっかえひっかえ着たって、
どんなに 化粧品にお金をかけたって・・・
それは さながら 偶像崇拝のよう。

心にウキウキがなければ、私はただのお人形・・。

これは、自分へのみずやりダー!
レジに突進し、バン!
チャチャっとお支払いして・・『よっしゃー!

¥3059に、このくらい決意がいるんだよ・・・(滝汗
君のそばで 君と過ごす 今日はなんて素晴らしいんだ
君と泣いて 君と笑う 今日を祝福したいんだ
時は流れ 花は散って 全てのものは変わるから
君と歩み 君と生きる 今日を祝福したいんだ。


アルバムタイトル曲:『TODAY』より。
作詞:アンジェラ・アキ


最近は。というか先々週アタリからは。
繊細な時期のお子様を持つ人は 私に限らず、
ニュースを見ては 心がモヤモヤになる人が多かったのではないだろうか。

それでも、自分の周りはどうか。本当に感謝するばかりだ。
ごはんに困らないし、一日一度は笑顔になれてる。
子供達の『いってきます』『ただいま』も聴こえてくる。
だんなのいびきも・・・

今日に感謝できるな・・と思えるうちは、こんな私の心にも
たしかに、たしかに、たしかに愛はある~♪

追記;最近このブログ・サーバー、バグりません?不調?
この前に書いた記事『フウセンかずら』の・・消えてしまいました。
皆様からいただいたコメントはきちんと読ませて頂きました。
サーバーに代わってお詫びします。


2007.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/115-81b35e8b
