気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
えー、タイトルはチャゲ&飛鳥の歌と同じですが、
本文の内容はそうじゃありません。(笑)

来るべき”時”のための準備です。







↑これです。コレコレ!
先程見かけたら、うちのカウンターは6767番でした。

なので、7000番キリ番プレゼントの告知デース。。^^

前回・・というか、3000HITの時には、あるボランティア団体に寄付しました。
・・が、今度はいつも訪問&書き込みをしてくれている皆様に
感謝の意味を込めまして、写真の品を用意しました。

1品め 鮭とば
2品目 ホタテ貝柱油漬け燻製
3品目 サプライズ!


で、ございます。
個人的ながら、北北海道の名産はいろいろあれど、
私として、これはオススメだな~と思っています。
スイーツもいいけど、乾き物もイイデスヨ~。

たぶん、クリスマスからお正月にかけて召し上がれるんじゃないかなと思います。
北海道外のお住まいの方なら、お客様に”北海道の友人から特別に送ってもらえた♪”
と、軽く(たっぷりでもいいよ♪)自慢する事もできるであろうと。^^

*参加資格*
◎一応、このブログにコメント書いて頂いた事のある方とさせていただきます。^^
一見さんはご遠慮ください。
◎この企画にエントリーする方はこの記事のコメント欄のタイトルや文章内に

7000企画参加希望!
である事を明言してくださいな。

◎7000ジャストを通りすがりの人が踏む事もあるんですよね、
そういう場合はエントリーした中で、7000を過ぎてから一番初めにここをのぞいた方が当選という事にしましょう。

*******

当たった方にはメールか、隠しコメントで送り先を教えていただく事になりますので
あらかじめご了承ください。
(どこでもドアとか、瞬間物体移動とかできないので・・汗。
その際、個人情報の取り扱いについては、自分では、自分を良識は一応あると思っており・・
ハイ、悪用しません。
私を信頼していただければと。。(@w@)

2007.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/128-9bac0528
