気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
シエラぽんが、読んで興味深い感想を述べているのを読むやいなや、
コレは読むべきであるとおもってお財布の残高を確認し本屋に直行。
それから枕元においてゆっくり読んだよ。

自分の願いが引き寄せられる本だというのだ。

という私、本に引き寄せられたではないか・・・?

本


この本、面白いです。分かりやすくてイイ。

今時はやりのスピリチュアル系?精神衛生?精神鍛錬?修行?哲学?
心をよりよい状態にしようという試み・賢者の教えはいろいろあれど。

自分の心をよき状態に置くのが何のためで、
どうすればいいのか・・をコレだけ分かりやすく書いてあったら、
読む価値ありまっせ!と思うのです。

ポイントは、『引き寄せの法則』です。
シエラぽんも抜粋していましたが、
『 あなたが何かほしいものに意識を集中させると、
宇宙はその最大の力で、そのほしいものを呼び寄せます。
残念な事に否定形かどうかまで引き寄せの法則は判断できません。』

アラジンのジニーのようですね~。

いかにポジティブな思考に持っていくかってことですね。
恐れや心配事のあるときにはすばやくニュートラルな心理状況に自分を持っていくか・・
ってのも大事なのかな~。

さ、練習してみましょう。
もうすぐボーナスですよね? もう出ちゃった人もいるのかな?


(札束を持った自分を思い描いて)
『(/^▽^)/♪ ワ! たくさんある! 響さんに会える~♪』

と、喜び勇む自分を思い描きましょう~♪
(微塵も疑っちゃいけません。)

さ、効果があった人同士でカラオケ・オフ会しましょう。
効果があった人の住んでいる地域の中心点辺りで集合して。

ちなみに、娘の試験があって。
『アラー、頑張ったじゃん。よかったねー。』という自分を思い描いてました。
一教科気がかりなのがあって、気持ちにウソをつけなかったのね。
そうしたら、よくも悪くも引き寄せちゃった。

その1教科以外はすごく上がったよ~。これって効いたのかな。

次は 自分の心配ごころにも蓋をできるようにしなくちゃ!
2007.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/130-91962351
