気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑

 .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 

エンジェル


今、自分は7001を見ています。
7000を実際にお踏みになったのは
通りすがり様のようなんですが、
2名様の方が『7000』を目にしていたようです。

実は2重カウントしない・・というカウンターの機能がたまにバグるようですね。
だって今時点で、7000以降にここにきている外道‘S隊長さんも、
のんきははさんも・・・カウントされてないんですもん・・・?

というわけで、こんなときは強気で管理人判断を行使します!

外道‘S隊長さんと、のんきははさんのお二方をキリ番ゲッターということにしますネ。
(ここの内緒コメントに、送付先を教えてください。メールお知らせ希望であれば、そうしますので内緒コメントにメルアドをどうぞ。)

何かの勘が働いたのか、鮭とばは2パック・サプライズも2組用意してたんですが、
ホタテ燻製は1パックしか・・・なので、
ピザ大好きの外道‘S隊長さんには鮭とばに北海道のご当地チーズ(ピザ用)
お付けしようと思います~そんな感じでヨロシク~。

【当選者決定での感想】
このお二人がゲッターになる・・というのも感慨深いですね~。
無論ネットでの、ブログを通してのお付き合いでしかないのですが、
お二人が発信する『親子愛』または『家族愛』への深々とくる問いかけのようなものには
この1年たびたび自分の心を振り返ったり・立ち止まったりさせてもらえました。
決して、こうだ、ああだっておっしゃってはいないんですよね。
その、日常を歩む姿が訴えてくるというのでしょうか。
訴えてくる・・といっても、優しい波動であり難しくない表現であり・・とても素敵なお二方です。^^
うーん、うまく言えないけど・・・
『人は、その場所でその幸せのために在る・・そのことだけで輝いてるんだよ♪』
みたいな事を教わっています。(こんな感じで分かってください!)

ともあれ、発送の準備をしてご連絡があるのを楽しみに待っています。
2007.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/132-cc383459
