気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
今年は 家族みんなで考えました。
たまには、私たちがサンタさんに会いに行こう♪

私たちが子供の頃から、ワクワクなイブを過ごさせてくれてありがとう。
そして、私たちの子供へも夢をありがとう。

あなたに直接会えたら、100万回ありがとうをいいたい♪

質問だって沢山あるの!!

サンタさんは各国にいるんですか?とか。
クリスマス以外の日は 何をしてるの?とか。
資格とか必要なの?とか。 

つ、ついに見つけました。
いま、目の前にサンタさんのお家も♪

こ ん に ち は !
や、やっぱイングリッシュ?  ハロー。

071224_161804.jpg


そうなのね、そうなのね。鐘を鳴らして 合図するのね? お邪魔します♪

お家の中には、ご婦人が居て『ようこそ♪』と言ってお菓子とコーヒーをくれました。
キャンドルの灯りで照らされた 木彫りのテーブルでそれをいただいていると、
ご婦人は申し訳なさそうに。。

『あのね、今日はサンタさんは一番忙しい日でね、もう出発しちゃったの。』

ああ・・!そうかあ~♪   今日は イブなんだあ~。

でもでも、サンタさんのお家は見つけたよ。
そして、いまお仕事の真っ最中~。

皆様のお家にも 幸せを運んでいく事でしょう。楽しみに待っていてね♪

071224_161708.jpg
2007.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/135-9830ae76
