気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑

 明けましておめでとうございます。

本年も気ままなマッタリ更新していきます。^^

なにとぞよろしくお願いします。
 



ネットの界隈は混雑しているのでしょうか?サーバー・・?
先程から 私の結構な量の文章が2度も消えました。
なので本日はご挨拶がUPできれば本望という事で~。





今時の私地方の様子はこんな感じ。

真っ白ですよ。
私のように) 

071224_144657.jpg


『寒そう・・』って言っているそこの君。
寒いけど・・・私達はいつでも大地と空と会話できてる気分だよ。
もさむいよね、やっぱ。

こんな感じのおねえだけど、今年もよろしくお願いします。

皆様のブログへの訪問はもう遅いので明日以降にさせてくださいね。

(細木和子サンの番組で 今年運がよさそうなのが分かったからルンルンです~☆)

ちなみに、このテンプレ、上部に赤いネズミが表示されると ラッキーなことがあるそうです。^^


2008.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/137-adea32c3
