気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
新しい五線譜に並べた 思いを託したメロディ

向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫

うまく行かなくて 苦しくて 涙が溢れ出したら

また一つ前に進めたって言う証


『はじまりの唄』*大橋卓也*詩


こう何度も、UPを阻害されると記事投稿する勇気がしぼむ。。
土日は混んでいるんですね。ネットが。

さてさて今日は節分です。豆まきをしましたか。
病気や災害は嫌だから 豆まきをして払いましたよ。。

最近は自分の中の”子鬼”に困らせられているってことが多いな。。
と感じます。

でも、大橋君の唄を聴いてると、ガンバローという気持ちになれますよ~。
いわずと知れた某通信教育のCMで流れている元気のいい曲です。



☆『はじまりの唄』歌詞☆

2度も長文の文を書いて消えたので、手短めにします。
また機会があったら たわごと言いますわ。^^
無事今度は 記事投稿に成功しますように・・・。



2008.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/144-78dd389a
