気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑


突然ですが、オフ会報告をします。



北海道三人娘集合!
タコたんあおさんにお会いすることができました。

現実には初めてお会いしたにもかかわらず、相手を見つけたら
ハグ!せずにはいられない!と感じる前に もうすでにハグしあってしまったよ~☆
いいだけハグしあった後 『初めまして♪』(それもちゃんと言ったかどうか覚えてない。)

それからはモー、しゃべる&しゃべる! 後から時計見たら6時間も。

タコたんはよくネットで面白おかしく『可愛いわよ。』と言ってるし、
楽しい人だとは思っていたんですが、実際は美しい上に楽しい人なんです。
(ヨーロッパ製のアンティーク・ドールの様な可憐な感じ。)
多分ネットでの交流がなければ美しいゆえに緊張しちゃってたかもな、私。

あおさんは知的美人を想像してましたがそれだけではなく、
スレンダーな長身のおねえ!という感じで(細身のジーンズか決まってるんですよ)
男女共に『惚れずにはいられないタイプ』っているじゃないですか、
そんなヒューマンな魅力全開な感じに 私も惚れました!

この集まりには数々の偶然が重なって 実現したんですね。

基本的に私はネットとリアルは分けようという姿勢があってオフ会には消極派だったんです。
(要するに怖がり)
ネットで交流してて この人たちなら信用できると思っても
今度は恥ずかしいという乙女な感情も働きますし・・。
他の方も少なからずあったかと思います。

タコたんのサイトに行っている人はやんわり知っているかと思うのですが
ある方の ポロリとおきたミステイクにより(笑)、
タコたんとあおさんの”声のコミュニケーション”が実現して
やんわりと”乙女ブロック”が外され、その2人のオフ会が実現しようという所に
私が呼ばれた形になりました。
私の方も、多分今後の自分のために『行ったら面白くなる!』と思いましたから。
行くと決めたら その呪文に家族が次々にかかり家族に押されるように札幌入り。
雪祭りで国際モード全開・人口膨張度MAXのすすきのへ!

ってなわけで 今回のオフ会は蜜柑サミットと命名されました。
途中、シエラさんも電話で参加して頂きましたよー。
シエラさんの初個展が開催されている時期でもあったんですよね。
『今すぐそこにいきたい!!』という彼女の心が生霊となって飛んでくる現象を楽しませていただきました(爆。

魅力的な女性二人に囲まれた私でありましたが、全く緊張というのはありませんでした。
タコたんとあおさんのお2人ですからね、癒されないはずがない!!
見えないパワーもたくさん貰ったと思います。
2人のお姉さまがいる安心感にどっぷり。
私が一番若いですしネ♪

楽しかったし、癒されたーー。
そして、自分もお2人の様に『輝きたいなー。』と思いました。

よくナンパされないで済んだなと思うくらいですよ。魔物は近寄れなかったんですね。

『きっとまた会えますね。』とお互い手を振り合ったときには、日付が変わってました。
すすきのは当たり前のように まだまだ賑わってました。
ああ・・・タコたんの美脚がまぶたの裏に焼きついている。。


2008.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/145-79b218cd
