気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
hikou

そ~らを自由に飛びたいな~♪


なんだかうかない気分で一日を過ごしていたら、
脳内にある曲がながれだし、
とたんになんだか元気が出てきました。
この曲です。
  ↓


私の心のともよ~って感じの曲なんですよ。
大好きで、励ましてもらい勇気をもらい、愛していますから。

急に思い浮かぶなんて・・なんだか心にも自然治癒力っていう感じのものがあるんでしょうか。
この曲は自分の心の状態をUPするって、
無意識の意識が学習して憶えているのかな。

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに目を向けて
夢を見てよ どんな時でも
全てはそこから始まるはずさ
・・・略・・・
飛び回れ~
この MY HEART~♪


詞:米米クラブ・作品「浪漫飛行」


私の心の中の何かが元気を出せといっている・・・。

よっぽど飛び回りたいんですね!?今、私(笑

話がかわりますが、ロマンに”浪漫”って漢字をあてたのって
夏目漱石サンなんですか?
昨日娘に教えてもらいました。(∑\( ̄ロ ̄lll)っておい。

外来勤務の仲間からの情報*
にわかにインフルエンザ罹患者が訪れているそうです。
うがい手洗いの強化を!
2007.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/15-96ef4a4f
