気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
然別湖周辺のアーチ橋in2007:夏


自己エネルギー使用量と時間の配分がへたくそな私は、
お仕事と家事で使い果たし、ブログぶんが 捻出できないでおります。

ふみごんさんのところで、オモロイものをご紹介してくれてたので、
貰ってきちゃいました♪

名前の歌メーカー
では、さっそく。


ひーは「陽だまり」のひー
びーは「美貌」のびー
きーは「綺麗」のきー
さあ、うたいーましょー♪


ひびきの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:2万枚
着うたフル:46万ダウンロード
合計セールス:48万枚相当




【ご連絡】
ガイア・ナイトの参加賞のまりもっこりの発送が遅くなります。
時間が取れない日々が続いてます。許して下さい。
時間を見計らって今月末までには発送しますので。
2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/157-6734698a
