気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑



やはり・・・花は良いよね。


気がつくと、10000HITを超えていました。
先行イベントのまりもっこり君たちも、ご主人のところで新しい生活をもっこりと
送ってくれていることでしょう。。。

昨日付けで、いままでの職場を離れました。パートだったんですがね。
主人の職場でのちょっとした移動で、やむなくという形でしたが、
自分がよくわかってます。
私は休息をとりたいと願っていたので私が引き寄せたのでしょう。
『燃え尽き症候群』だと思うんです。

最終勤務の日、私が前々記事でかっこいいと賞賛した方から、
思いがけず・・花束をいただきました。

へとへとで疲れた心だったから、とても癒されました。
私に向けて、花束を差し向けたその人の心が。
そして花の一つ一つが。全て優しさに満ちていて。

お花って本当に妖精が居るのかも?

花束



家へ戻ると、息子がたこ焼きを焼いてくれました。
『おつ!!(お疲れ)
お母さんが忙しかった間、お話できなかったことたくさんあるから聞いてよね。』

うちの息子もまちがいなく”天使”です。私にとって♪
もう、ムギューやチューはしてくれなくなりましたが。


しばらく、マッタリライフを楽しみます。
うちに泊まりにくる?
 
2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/160-16ce73f9
