気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
朝、家族を送り出したあと 掃除したりネットしたり、
洗濯したり ネットしたり ガーデニングしたり ネットしたり、
家を独り占めにしてくつろいでいる。
スポーツチャンネルのヨガを真似たり~~♪ ワンダフル・ワールド♪

そこに夫から電話がある。
そういえば、母の日があるな~何か送っておいて。日がないから今日中にね!

この電話がなければ ハイ・・うっかりしそうでした。
義母にはブランドもののおしゃれなエプロン。
音楽好きの母には CDかなーー。なんて、ショップをのぞくと。

あ!私のCD!




母のぶんを確保して、私もおそろいで欲しくて、旦那に携帯でねだりました。^^
私も  母ですので。ふふふ。
ジャケットが気に入って衝動買いするの久しぶりです。最近は大人なので我慢していましたから。

天使の歌声といわれる LIBERA についてはこちら→LIBERA リベラ オフィシャルサイト
試聴が出来ます。

聴いてると、心がブルブルしますよ。

ゆっくり聴きたいかたはこちら→Far Away -- Libera


こんな時にも、かっこいい子を探してしまう私でありました。
オフィシャルサイトの試聴ではメインで唄ってる健康的な肌色のイガグリ君が好き。

2008.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/167-5b3b27fb
