気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑

さあて~。今日は新たなるパート先を求めて、ナースバンクを訪ねた。
ナースという職業には職に就くサポーターとして、ハローワークのほかにこのバンクがある。
求人がバラバラに行っていることがあるから両方を見なくちゃならない。

ナースバンク担当者は看護部長経験もあるような頼もしい女性が多いが、
今年からここの担当になった人もまたステキな人だった。

 『あなたのようなハツラツとした人なら ダイジョーブそうね~。』

ああ。。最近 こういった自分の『見かけ』がつらい。
中身と同じように、見るからにダイジョーブじゃなさそうな、
『守ってあげたくなっちゃうタイプ』になりたい~~~。

勤務条件などこっちの要望を言い、数箇所を求人票をもらってきた。

ゆるゆる考えてもいいさ~、誰にも迷惑かけないし。
どこの病院が一番若くてかっこいいドクターやナースマンがいるか
調査してからでも遅くはないさー。

時間にゆとりのある今という日々を結構楽しめてもいる近頃。
犬と歩けば・・

山菜にあたる!


こごみだよ~。知ってる?


ああ。。神様ありがとう♪ 
散歩に行こうとまとわりついた犬(@'ω'@)♪♪もありがとう。

山菜摘みを教えてくれた祖母にも感謝。調理法を教えてくれた母にも感謝。
山の恵みを味わう楽しさを知っている ジャポーネなマイ・スピリットにも感謝ダー。
美味しい♪と食べてくれる家族にもサンクス♪

・・と思うくらいに、美味しかったさーー!


080513_193614.jpg



2008.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/169-859dea6a
