気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
私が認識しているメンズのなかで
かっこいいと思っている男性はこの方々。



サッカー界の貴公子

Mr・ベッカム




ロード・オブ・ザリングでは弓で活躍

オーランド・ブルーム

この不動と思われる二人を
脅かす存在が現れるとは!


いやー、あくまで 私ランキングなのですがね。
ちなみに3位に福山雅治さんです。(言ってろ。)




この男性ですよ♪

くうーーーカックイイ♪

ベン・バーンズ君です♪

昨日ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
観て来まして、思いっきりよだれをたらしそうになりつつ見とれてきました。(´▽`*)

最近楽しいことが少なかったのですが、
かっこいい男の子をみると元気をもらいますね~♪
人間イロケは必要だと思います~。

さて。
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛。
一昨年前の 第一章:『ライオンと魔女』に続いて
ディズニーにて映画化されています。

以前にも映画化されている作品はあるみたいですね。
詳しいことはここで →→『ナルニア国ものがたり』

ディズニー・シリーズになってから観始めているんですが
なかなかファンタジックな内容で、映像もきれいで
ストーリーもしっかり組み立ててあって とても良いですよ。

ディズニー作品ですから、子供の心を裏切りません。^^
俳優陣をみても、女性の期待も裏切りません♪(笑

『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛。』は今公開中。
大迫力画面でベン君を見るのも、
ドルビーステレオで彼の声を全身で聞くにも、
ビッグ・チャンスですぞ~~。

久しぶりの映画話題でした。話の中心は イイオトコ♪


2008.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/175-188d0b56
