気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
実は今週から新しい職場で労働をしだしました。
ネコをかぶるのも大変です。
(いえ、かなりもうバレバレかもしれませんが。

職場環境の良さがバツグンです。
(前職場が ちょっと・・・酷かったから余計そう思うのかもネ。)

えーー職場を選ぶ上では
若くてかっこいいお兄さんスタッフが多いかどうかを重要視してました。
こっそり待合室をのぞいたり、見学もしました。
その選択方法、マジ?と思いますよね。 マジです。

なので、今、通勤するだけで楽しいです。

突然ですが、 バトンしませんか?

お題は簡単なものにします。

お題→ 『癒されるサイト教えてください。』 ということで♪ 
(リンク許可の必要な所は、許可を得てね。)

私の癒されるサイトをお教えします。♪→→→Yummy's Home

私って こういう趣味の人なんですよーオホホh。
(わざわざ言うってのがアヤシイ。。
食器のウエブ販売もあるのですが 見るだけでいい気分ですよ~。優雅で。
まだ、買ったことはありませんが(買えよ。


癒されサイトを教えてね~。



2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/180-c384c773
