気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑


あなたの心の中に炎はありますか?
心の中に炎がある、それは情熱のことだと思ってた。

でも 他にもあるんだね。

あなたの心を温かくする、あなたの中の炎。
あなたの心を照らす、それもあなたの中の炎なんだよ。

もし消えそうなら 私のが元気なときに分けてあげる。
でも私に元気がないときは 分けてね。

光と温度・・ともに心の中にありますように。 




さてさて、近づいてまいりました。 
↓ ↓
100万人のキャンドルナイト candle-night.org
以前お知らせしましたが、今年のキャンドル・ナイトは
6月21日~7月7日。1週間の幅がありますので、
自分や家の都合を見ながらどこかで 2時間!参加されてはいかがでしょうか。
キャンドルといわなくても 電気消費を減らそうというのなら
決めた日は 8時就寝!とか。

カナダの人々が 発電所が沢山建設され愛する自然が減少することを懸念し、
町々で個々に・自主的に停電生活を始めたのが この運動の始まりだそうです。

ですから、この活動は『地球愛』なのですね。

そしてまた、私達・人も地球の一部ですから、ちゃーんと自分にも戻ってくるはずです。

私もしつこく発信しているのですが、それは何故かといえば、
なんだかワクワクするからです。

世界中の地球愛のある人・みんながこの日いっせいに 
I・LOVE・地球♪と思っています。
そのなかの1人の自分。
この日は心の中で地球を抱きしめましょう。
または実際に抱きしめてもいいと思いますよ。
(地面にうつ伏せで寝ると良いんだよね。)

少し時間を早めて 家族と食事をする時間でもいいし、
バス・ルームにキャンドルを置いて
ムーディな バス・タイムもいいですね。

無理なく、自分が楽しいと思える方法でいいと思います。

私も今日、素敵なキャンドルスタンドとキャンドルを新調しました。
(写真のもの。なーんと、ダイ○ーで♪)
これであちこち、キャンドルを置けます。

私自身は、夏至の夜にキャンドル・ナイト&コンサートというイベントに出ける予定です。


080615_183711.jpg

ほら、ふたつの炎が出会ったら、
もっと明るくなったね。 
2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/181-0c805634
