気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日、友達とおしゃべりしていたら、

その友達のお友達がご主人のお誕生日のお昼頃・携帯に『愛してる♡』とメールで送った。
という話が飛び出してきた。

私:! そんで、そんで?』 

そのご主人は帰宅後、『おまえなあ!あんなメール仕事中にしてクンなよ!』と、
呟いたそうな。

私:『やっぱりか、男ってのは素直に喜ばないねえ。照れちゃって~。』 

それから半年たった今も、そのメールはご主人の携帯に保存されている。との事。めでたしめでたし。


私:『おひょ!?』
(うちのダンナなら どんな反応するんだろう?試したい・・・。)

『そういえば、バレンタインデーが近いんだ!』


送ってみようかなバレンタインデーに。
メール一本なら安上がりでいいし。(笑
びっくりするよね、きっと

一緒に試してみませんか?(ナニ。

2007.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/20-28016789
