気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
何故に??

せっかくラブリーなテンプレに変えたのに!(関係ない。)

人の話として聞いたならば、まちがいなく失笑するだろう。
私は違う人種・・と思う(または思い込む。)だろう

銀行のディスペンサーで、預金をおろして スーパーへ向かった。
涼しいスーパーで 夕食の買い物を済ませ、
レジで会計して・・言われた金額をだそうとサイフを覗く。

アレ?お札がたりない。
銀行で~キャッシュカドーはとった、通帳に記帳した・・・
足早にでた・・・・アレ?アレ?

お札をとってない!!(滝汗。。


レジでペコペコして 銀行に直行!!

(銀行支店長)
  あ・・ハイ。お届出がありました。
  本人確認をさせてください・・
  通帳・キャッシュカード・運転免許証

  ハイ、間違いありませんね~。

  親切な方が知らせてくれましたからよかったですね。
  お気をつけて~。


銀行へ寄ったついでに、こどもの学校の集金があったことを思い出し、
またディスペンサーによってお金を引き出す。
『あ・・レジのおねーさんも待たせてるんだった~』
焦る 焦る・・

ようやくレジへ・・
会計を済ませて お財布をのぞく・・・

アレ?お札がたりない。
銀行で~キャッシュカドーはとった、通帳に記帳した・・・
足早にでた・・・・アレ

あーー・・


シクシク・・

心の中の私(1)アンタって・・・・(哀

心の中の私(2)穴があったら入りたい~。もう銀行行きたくないよー。

心の中の私(3)負けちゃ、ダメ! さ、銀行にもう1回行かなくちゃ!(鮎原こずえ調

(銀行支店長)
  ! あ・・○○様でしたか・・・。(またか!とは言わない所がプロ。)
  あ・・ハイ。お届出がありました。
  本人確認をさせてください・・
  通帳・キャッシュカード・運転免許証(噴き出さないところがプロ!)

  ハイ、間違いありませんね~。

  親切な方が知らせてくれましたが
  届けられている金額が違ってましたので
  調査します・・
  申し訳ございません。


申し訳ないのは 私がこの世にいることです。
・・と言いたくなる瞬間でした。

しかも、届けてくれた人が疑われているんだよね・・(;T T;)
生まれてきてすみません・・。

今日、仕事が休みの日でよかったー。
気持ちが弛んでいるのかなー。

しばらくは、一人でディスペンサーに行かないことにしよう・・。
そんでもって、違う店舗にしよう。

追記:お金は無事に戻ってきました。
 機械が飲み込んだらしい。
 私のドジっぷりも飲み込んでください。


2008.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/201-1e7f2caa
