気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
ああ、そういえば、と、
思いついたように書きます。

この間、地元のホテル・パコの日帰り入浴で
『あかすり』っていうのを初体験しました。

なんだか突如勇気がわきましたのでね。
私、自分の身を人様にまかせるというのが苦手なんですよね。
あんまとか マッサージとかでも食わず嫌いなんですよ。
美容師でさえ、冒険できないでいます。
だから結構勇気がいりました。

自分の順番が来るまでドキドキ。
放送で番号を呼ばれて どっひゃー。(笑

『まな板の上の鯉。』と表現される心持ちがわかりました。

ですが、登場したのはジャージ姿のスポーティな爽やかお姉さんでした。
時間いっぱい スリスリスリスリ・・・・・
あかすりとマッサージを全身にしていただき、
夢を見るような心地を味わいました。
こりゃー、えーわー。

全裸なのかと思ったら、使い捨てのパンティがあるんですよ。
お顔にホットタオルを乗せてくれるから目も合わさなくていい。
マッサージしていくにも 身体のどこからとか順番があるんですって。
おねえさんたちは、リンパの流れとかそれなりに知識も得ているらしく
あの職業はあの職業で プロなんだねえ。

おねえさんのスリスリに合わせて、
私の身体と対話したような気分でいいものです。
タッチングのような効果なんでしょうか、全身がスッキリでした。
身体のスッキリは心のスッキリとつながってる~。それを実感しました。

また行きます。

そして、リンクの方もすっきりいたしました。
長い間更新のないところなど整理させていただきました。
2008.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/215-01689a94
