気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑


あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。



日高山脈の美しき眺めじゃー。


ここ数年は毎年元旦は快晴です。
夏の空のように青々しています。
十勝は ここぞと言う日は天晴れな空なのです。

この時期は 雪や氷に覆われた地面からも反射するので
紫外線も倍増です。紫外線対策大事です。

そう思うと、この景色内の空気はマイナスイオン+紫外線の殺菌効果で
ピュアなのかもしれませんね~。
ブログでは空気はお伝えできないのが残念です。

しかし、まあ、この景色 田舎ですねぇ。
この左側は 十勝川という大きな川です。
(この写真では雪の原にしか見えませんねー。)
ハイジのように雄大な景色に囲まれた生活をしてるのが今の私です。

雲の形、飛翔に見えませぬか?   
吉兆ですよな?

日高山脈も雪雲に囲まれて うす雲っていることが多いのですが
今日はスッキリと姿を見せてくれています。

今年は(今年も)きっと良い事がありますよ~。
良き年にいたしましょー。


2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/221-1f03a864
