気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


ご覧ください。たっぷりと雪がありますよ。
雪雲が空に待機していますから、うす曇な日です。
昼間なのにこんなかんじのしぶい明るさ。

そして 私のお気に入りのサンキャッチャーもご覧ください♪
ネット上の、石の店Tianで一目ぼれ購入しました。
なんたって 星型のブルーのスワロフスキーが 
『あなたのところへ 行くべきなのよ、私。』って言ってるようでしたから。
先日自分のお誕生日でもあり、自分で自分にプレゼントしちゃった♪

090131_131545.jpg


そーしーてー、本年1月30日封切の、

『マンマ・ミーア!』

を見てきましたー。私の誕生日に封切だなんて、
もう見るしかないでしょーと以前から思ってましたが、楽しくて素晴らしい作品でした。
主演のメリル・ストリープさん、素敵で可愛らしい女性でした。

映画にしたのは大正解です。

海に浮かぶ島が舞台なので 
海の波や太陽の光がキラキラ輝いて素敵だった。
映画のスクリーンから空や海のサンサンな光を浴びたわー。
そうしたら なんだかジワーっと私の中の何かが喜ぶの。

それでもって ABBAのナンバーが次々に流れるじゃないですか。(キャー♪
ウキウキよ~。ダイイシング・クイーン、チキチータ・・・

光と大好きなミュージックのシャワー♪

子供の頃、TVでABBAが唄ってると 『カッケー!』って感動したっけ。

『マンマ・ミーア!』オススメですよ。 
上手に言えないけど、人生をたとえるものが音楽であれ絵画であれ
明るい音、明るい色だけでは いい作品にはならないんだよ、っていうか・・。
そーゆーことを言っている気がしました。

今は今で 大事なんだよ!ってのも。

人はどんな人も『自分』を探してるってことも。



サンキャッチャーといい、私にはブルーの光が必要だったのねー。
明るい光由来のブルーがね~。


ああ・・頭の中に歌のフレーズがリピートしてはなれない~。

ブー レー ブー ♪    あは

っていうのあるよね、ABBAの曲にね。

2009.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/227-6665d1a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。