気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
お腹をすかせたコゾウが2名もいる我が家。
いろんな食品が来ては消えます・・・。
そんななか、はずかしながらインスタント食品も登場するのですが、

結構お気に入りなのが、コレ




なんだか、美味しいんですよね。
ホンモノのヤキソバにはない独特の風味がなんとも。
こういう物に限って子供って好きなんですよね。
食べさせるの控えようと思っても、
『お友達は食べてるよ~』ってなれば
全面禁止というわけにもいくまいと・・家に多少買い置きをしておくと
あっという間にこっそり食べちゃってます(笑
私の分は!?(激高)

もうひとつ、去年最高の収穫だと思ったものがコレ。
九州のお友達がぽろっと教えてくれたんですが、

070202_192229.jpg


このきゃべつのたれは本当に美味しいです。
見つけられるまであちこちのスーパーで、
『ゴルゴ13』な目で探しましたよ。

今日はいたって日常的な話題でした(^^;)。

2007.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/23-898df729
