気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日は朝からニュースが・・でも、何か被害と言のは
なかったようです・・よね。よかった。よかった。

さてさて 春ですねー。

私は晴れて 高校生の親デビューになります。

そして先日、
転勤に伴い 妹が電撃再婚したらしく、メールが来ました。
事後報告なのが 私の妹らしいでしょ。
カレに転勤辞令が来た時に 決断したらしいです。
どんなウマノホネ 素敵な相手なのかまだお会いしてませんが
もう心配する年齢の妹でもないわ。
うれしい事に東京にお泊りする場所が出来たってことで。 ♪ヾ(^▽ ^)ノ

私の職場の配属も入れ替わり、働きやすくなりそうです。^^
誠実に生きていれば 苦手な人の方が離れてってくれるんですね。
(↑ ムッチャ、高慢な発言してますよ。教育的指導!)

なんだかんだ、日本人は春がスタートですよね?^^
そんなこんな私の周りを見ても 
『あー、今年って新しい風が来てるかなー』
なんて感じてます。

あとは桜を見られればなあ。
北海道まで というか、道東まで桜前線がお目見えするまで
数週間待ちでしょうか。

そんな忙しさもあってか 私の生活も平穏無事です。
今回の記事は 近況報告でおしまい。

ちょっと嬉しいのは 今って学生は春休みですが
私が仕事から帰ると 洗濯を終えてあるのが嬉しいです。
娘と息子が協力してお手伝いをしてくれてます。
そんな小さなことが とてもハッピーです♪

私の 心の中が 一番 春っぽいですね。^^

2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/237-d2ac1b0c
