気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
『風が来てるなー。』と感じるときってウキウキしますね。

あ・・何か変わりそう??って時ね。

不安なときもあるけど、ワクワクが勝ってしまう時って不思議とあります。
まさに今年 20年ぶりにその風が来る気がしてるんです。

私は実は20年前にこの風を感じました。
そのとき自分の描く未来が劇的に変化しました。

風、風と、まるで自分の外環境の事のように言ってますが、
今思えば あのときの私は 『自分はこうなりたい。』ということに対し
そうなれることを強く望んでいて 
何の根拠も無く それは叶うと思ってました。
『叶う』なんてものじゃないですね、つかむ気満々。



今年、私は、自分を幸せにするような『価値観』が生み出せる気がします。
『価値観』でいいのかな。新しい『幸せの定義』なのかもしれないですね。

ほかのみんなにも きっとあるんじゃないでしょうか。
プチ進化ですね。

この曲を聴いていたら そう思えました。
よーく聞くと エロい歌詞なのかもしれませんが、
スピリチュアルにも聴こえる歌詞。



つながる つながる。

溶ける 溶け合う。



アラ・フォー軍団は鍵ですよね、きっと。


この記事を読んで、

『もうじゅうぶん あーたは幸せだよ・・』と思う方もいらっしゃるかも。^^



2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/238-630716aa
