気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
『風が来ている~。』と認めてしまったら、本当に来てしまったのか~。

私は、『この地上で生きることをとても愛したい。』と
いつもどこかで考えてるのだが、
なんせ生まれつきのメルヘンちゃんで、
気がつけば結構妄想に浸ってしまう。^^

こんな私に必要なことはグランディング=地に足つけて生きること。
タコたんのセラピーを受けても同じ回答を突きつけられ
一年も放置していたけれど・・・・

私は にわかに 地に足が付きつつあるのを感じてます。
だ、か、ら、
風を感じ始めたんだと思います。

グラグラ揺れてる心、フワフワしている感情。
そんな自分であったから
いくら風が来ていても感じることが出来なかった、
それが今までの私であったのでしょう。

風はいつでも私の周りにあったのです。
そよいでいたし、吹いていたのですね。
見えていなかっただけ。聞こえなかっただけ。

感じる余裕が無く 自分の内側ばかりを見ていたから・・ね。

無風という日はめったにありません。
時に鳥肌が立つような冷たい風。
モアモアーっと温かい風。
肌で感じ、生きている実感。

風を起こしてくれるものは 人だったりもします。
家族の問いかけてくる言葉。
それだって風なんだよね。
心で感じ、それも生きている実感。
(コンニャロイ!と思うこともあるけどねー。

いろんな風のハーモニーの中で自分は呼吸を繰り返している♪

それが 生きるってことなんだねぇ。
2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/239-e29ddcbc
