気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
先週は、朝のニュースで 『マイケル・ジャクソン』が救急搬送!
ってので始まった。 
仕事中垣間見るニュースで彼の肉体は活動を終えたことを知った。

何が原因?薬物だ?痛み止めだ?

それなら、彼は自分もそうとは気がつかずに、召されたのか。
また、生涯最後の数日前から意識が”この世”に居なかったかも。

マイケルのMTVの”スリラー”は、すごく話題になった。
ドーン!と世界中に 知れ渡ったと思う。 
挑発的にエネルギッシュにダンスする 肉体派のシンガー。

かと思いきや、”We are the world”では
優しく 神の使いのような美声を披露。

ヘアーといい、服装といい、マイケルはすごかった。

彼はとっても世界の子どもを愛した。心配していた。

マイケルの曲はいろいろあるけど、私はこれが好き。



これから先は、宇宙からマイケルの歌が聞こえてきそうです。 

2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/250-12ed8403
