気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
いくつになっても チャレンジって大事だと思います。
ブログ友達のあおさんなんて、
アロマやら、最近はサービス介護士とか!
挑戦していて羨ましくなりまして・・。

ある時点で大学の知識を学ぼうと決意し、
家族にも内緒である大学の入試を受けました。

家族に相談するのは合格してからでも・・ね。


その結果は・・・・。

結果が気になる方は続きをどうぞ。


落ちました~。(大汗。

でも、頑張りますよ!
また試験を受けますよ!


今回、私が受けた大学はここです。
女子大生に返り咲き・・・しませんか?
         ↓
        
大学
2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/263-ea44711e
