気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ああ。。昨年の大晦日:NHKのど自慢紅白
スーザン・ボイルさんの熱唱、見ました?

素敵でしたねー。
彼女を見てると、なんがモジョモジョします。

私の中で 諦めようとしている夢とかが、
私をつついてきているような気がします。

そして今日、またモジョモジョするの。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』(福山雅治主演)

  『負けたら あかんぜよ。』


私は 今年、夢みる心を取り戻したいな。
忙しさに翻弄されて 忘れかけている何かを。

忙しさや我慢の奴隷から 私自身を解放して

ルネッサーンス! って 言う瞬間がありますように!


お正月並みに おめでたい私を 今年もよろしくお願いします。^^




2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/266-1418d4e0
