気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
私はイメージの中で遊ぶことが 小さい時からある。(?)

ドラマや映画など、演劇系にはなかったが、

グループのミュージシャン系に 

『あの中に入れたらなぁ』と思い焦がれることが多々あったし、今もある。

ピンクレディ(学校の休み時間は盛り上がってた~

キャンディーズ(『普通の女の子に戻りたい!』 ぇぇえ?


オフコース(あぁ男だったらなー

米米クラブ(常にパーティ状態で楽しそうや

ZOO (体力つけなくちゃー  ←(みんなぁ、憶えてる?

モーニングむ・・(自粛 ラブマシーンの頃なんか良かったよね。

THE BOOM(内緒で潜りこもか

V6(輪になって踊りたかった


今はね、この人たちの仲間になりたい。

福耳




連休中はお出かけしてます。コメントのお返しは遅くなります。





2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/272-a3614e6d
