気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
あのー、突然なんですが、このブログをごらんの皆様。

うかがってもよろしいですか?

生活の中で味わう 喜怒哀楽は、

人生のスパイスですよね?

喜と楽ばかりならどんなに良いかと思うけど、

怒と哀は根絶したい~!!と思うけど、

それが叶えば、毎日お砂糖の味の食べ物ばかりを食べてるような生活になり、

刺激を求めて旅に出るのが人ですよね?


ではでは・・普通に生活している私が、日々喜怒哀楽に囲まれて暮らせていることは
旅に出る手間も省けているし、心にいろんな栄養素が届くしで、
一石二鳥なんですよね?










よね?










私の人生は美味ですね。^^







と、思わなくちゃなぁ~♪







ね。







美味な生活を味わってる人よ、共に生きよう。









2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/281-b92d5811
