気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
この小さなブログに来ていただいている方は朝TVを見ていますか?
私は判で押したようにズームイン!!を見ています。

気がついているか気がついていないか・・
その番組内で流れている曲を ボーカルが北海道出身だということを
私は最近知りました。(えー。



というわけで・・・

応援することに決めました!!

ボーカルの男の子、北海道出身どころじゃないですよ。
私たちの暮らしている町の出身ですよ。(笑
そして、その男の子ったらまさに『ほっかいどー』って感じの笑顔。
やさしくておっとりしている感じで、近所の子供を見かけたら声かけそうな・・
良い空気ときれいな水とおいしい牛乳をたくさん飲んで育ちましたって雰囲気を
かもし出していると思うし、声が優しくていい感じです。

そういえばドリームズ・カム・トゥルーの吉田美和さんも、
いまやビッグになられて衣装もメイクやヘアーも洗練されたいでたちで
TVに出演なさっているのを見かけるけれど、
吉田さんの性格が明るい感じとかマイペースな感じとかはデビュー当時から変わらないね。
そして、どうしても『あかぬけない感じ』も残っている・・
それって北海道出身のスターに共通していいる感じがしています。
(ドリカムファンの人たちに怒られそうなことかいてるかなー。)

だけどね、それって 北海道生まれの自分が好き!!って本人が思ってるのよね、きっと。
なくさないでいてくれてるのよね。

そんなわけで、ほたる日和の子たちにもがんばってほしいなーと願ってしまうわ~。

東京とか大阪などの大都会から スターが出たのとはわけが違う。
まだ、『市』にも昇格していない、小さな町から出てがんばっているのだ。
ドリカムに続け~。

  がんばれ~ 

ほたる日和 | - Official website -

この曲の方が認知度あるかな。




このブログのマスコット風丸のブログペットサイトが12月に閉鎖になるそうです。
寂しいな。あと少しの間ヨロシクね。風丸~。



2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/285-69f76ac6
