気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
私の家の玄関の横に花壇があるのですが、そこに5年前に植えたルピナスが消えました。
枯れたのか・・・と思ったけれども、植えてあった場所の土がフンワリ・・・
ショーーックです。悲しいです。

薄紫からピンク色にかけてのきれいな色で、毎年肥料を与えたり、丹念に育てていたのです。
その甲斐あってか株も植えてきて、今年は玄関の横がルピナスだらけになるか~♪って
思っていたのに~。

このところ、近所中の玄関前の花壇からお花が株ごと消える被害があるんですぅ。

たかが苗を買っても数百円のものを。。。

その心も悲しいです。。

せめて、殺されていないことを願います。

せめて泥棒さんの家でも、かわいがられますように。

その心を慰めますように~。


















そんでもって、心を慰められたあとに


思いっっーーーっきり、


良心の呵責に苦しめばよいのだ!!!

       




2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/294-fb95d61d
