気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
今年は蜜柑が高値なんですね。
でも食べないと冬を楽しんでいる気がしないから、
がんばって食べています。

食べる食べないじゃ その後のお肌にも影響しますから!
ほんーーーっとに、影響しまくりますから、最近。

やっと成人式が終わったし
かんけー無いでしょ。
連休も終わり~。
明日から またお仕事ダーイ。

頑張れ 自分!

コメント返しは→
<コメントいただいたK様。
返信のメールを送っております。
貴重なコメントをありがとうございました。
2007.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/3-c03c3471
