気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
えー・・・面白い映画って何度も見ますよね?
だからまた借りてきちまいました。(・u・)
ってここで言わなきゃ、誰も知らないのにね。           
                  
                 *『SWING GIRLS』公式サイト*
                    ジャズやるべ~!

今、時が満ちれば100円台で映画が楽しめます。
なんだか面白くて、軽くリベンジ頑張り系なのもあり、暇があると見ています。
『のだめカンタービレ』のTVドラマの、
のだめ役だった上野樹里ちゃんの明るく元気な演技が光る一品となっています。

私、結構グレンミラー・オーケストラが好きで、
『A列車で行こう』とか、渋いスゥイングもイケテルと思います。
なので、ストーリーと音楽で楽しめました。

今日は夫が子供2人をつれてスキーレッスンをしてくれていたので、
私は犬(コーギー♂)とお留守番。
                070212_140852.jpg

明日からのために、ちょっと鉄分を補給した。グラス?・・・それは、心の鉄分!
2007.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/30-07cf641b
