気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
 明けましておめでとうございます。

いやーー、箱根駅伝見ました??
お正月から、目の保養でした!!(笑
若いイケメンの肉体美♪

なんかこう・・パワーもらえますよね~。(キャー。
よだれを拭きたまえ~。

それに箱根駅伝を放映中は、今年も快晴のおかげで、富士山バッチリでしたよね。

1 富士 、2 鷹、3 なすび   でしたか?縁起がいいのは?

私にとっては、

1 富士 、2 イケメン、3 イケメン  ですから!

この発言をしたら、子供達に 
『すっかりオバチャン。。。』てな視線を浴びましたがシラネ。

こんな私ですが、今年もどうぞ よろしくお願いします。  
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/301-dbae6b7f
