気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
なんということでしょう。
前回の更新から日がたちましたが、私は元気です!

忙しかったり、なんやかんやあったり、
おまけに自分のブログの管理パスのメモを紛失してしまいまして。(アホか

ゴールデンウイーク頃にはこの地域も雪も全てなくなり、
最近ようやく、深夜であろうと早朝であろうとマイナスの気温を見なくなりました。
他の地域のひとには驚きでしょうが。。。それが北海道北部なのです。
いま、小山に山菜取りに行って楽しむ人は多いですよ。

今年のこどもの日に私はなんと!
札幌ドームで日本ハムファイターズの一塁側指定席を購入し、
稲葉選手のお尻を見つつ、ファーターズ応援をしてきました。
よかったなー、球場は。かっこよかったですね、稲葉選手は♪
ちなみに斉藤祐樹選手のお尻もなかなかでしたよ。

プラスチックのバッドの形の応援グッズ持って、
カンカンならしながらギャーギャー応戦するデスよ。
青い風船も飛ばしましたよ~~~。

来年は、また5月連休の弘前城の桜を見たいので、ツアーに申し込みます。
GW終わるや否や、申し込まないと行けないくらい人気の場所なんですってね。

最近の日々は、息子が受験生の学年なので、
仕事・塾の送り迎えのヘビーローテーションでヘロヘロです。
ひとまず私が生存していることをご連絡申し上げます。





2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/305-e5325dba
