気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
節分も終わり、鬼さんも豆で追い出して、世界中が新年になりました!

2/3には、北海道にて地震がありました。

コメントにて無事を確認していただいた方、大丈夫ですので~。

家の中では、棚に置いたものなどが落ちていましたが、割れ物などの被害もなかったです。

ただ、地鳴りから始まる縦揺れ横揺れミックス揺れだったので、結構ヒヤッとしたのは事実でした。

それとねー、『あ、やば。最近防災グッズ点検してないや~。』と頭をよぎりました。(汗




タイトルに書いた、『じしん・かみなり・かじ・おやじ』

いつおこるかわからないが、備えよ。というようなことわざ代わりに、

祖母や親が時々唱えていたなー。


防災グッズを、再点検しなければ!!








2013.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/312-49b74902
