気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
暑中お見舞い申し上げます。

ブルン・ブルン!と音を立てて、襟裳岬を目指すオートバイの方々。

バスに乗って涼みに来たツアーの皆様。

故郷北海道で涼もうと、家族で帰省中の方々。

この1週間は 北北海道も暑いです!


けれど、せっかくの夏です。暑いことも楽しみましょう。



この土日は、母の仏前とお墓へ お盆参りです。

実家は一種のタイムカプセルで、今も母の息吹が残っていて、

それでいて、どんどん季節は巡り、時は過ぎてゆくことを実感します。

私の子供たちが大きくなってますからねー。


自分が思い出の中の住人にならぬよう、

ときどき頬をぺちっと たたきます。


『今を生きる私たちは、頑張って明日も歩いていきます!!』

そう仏前に言いながら、自分に言い聞かせます。


忙しさにかまけて、ブログの放置、申し訳ありません。

元気です!
2013.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/317-defd9953
