気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
去年の今頃でたクリスハートさんのアルバム。

レンタルCD屋さんうろうろしていたら、ようやく見つけました。

声がストリングスの楽器のように繊細な響きでとても癒されるし、

言葉の意味を彼が理解していて…優しさをこめて伝えてくれている…

まさしく ”ことだま”。


Heart SongHeart Song
(2013/06/05)
クリス・ハート

商品詳細を見る


このかた、関ジャニの仕分けの番組でも 歌声を披露しているし、

「のどじまんザ!ワールド」でもご活躍でしたよね。

まつ毛の長いぽっちゃりな…赤ちゃんみたいな雰囲気も素敵な感じです。

どんどん、楽曲提供者が現れて POPな曲も歌ってほしい!!


クリスさん! 北海道にも来てくださいよ! ぜひ!
2014.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/323-92d81d6a
