気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
2.png

お雛祭りも終えて、3月になりましたね。
今年の我が家の3月は平和です~。

それでも忙しいですよね。
職場での人の動きって言うのもあるし、
子供たちは卒業とかはなくても、クラス替えを控えていたり。
その上、うちは結婚記念日もありーの、
誕生日の人2名いるーので、
準備が・・・または、出費が・・・。
3月って、マーチって言うけれど、よく言ったもんだ!
本当に 2テンポで動かなきゃ~。

今日実はね お休みだったから昼にも記事ひとつ作ったのね、
気に入らなくて手直しして入れ替えようと思ったら、
・・・消えました。(汗・・・
ま、原因はブログの機能を使いこなせてないって事で。
そんな事にはめげないよ~。

後半はバトンもらったから、やるぞい!



「勝手に学園モノバトン」

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。

指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)  
(もしお持ち帰りになる方、この文節を気にしなくていいです。)
ブログ友達が少ないので、芸能人で補充していいでしょうか。

◇生徒会
会長:hiroさん(イエーイ!☆)
副会長:たらーさん (イエーイ!★)
(会長・副会長さんは話し合いで入れ替わってくださっても結構です)
会計:玻璃(はり)さん (キメ細やかな優しさ。)
書記:マンゴプリン さん(明るく爽やか。)

◇委員会
学級委員長: 葛西孝志さん(行動派!)
保健委員長:タコたん (心も身体も癒します~)
風紀委員長: かりmamaさん(優しさと誠実さの人)
図書委員長:牛印牛乳さん (世界中から良い本を紹介~。)
青少年赤十字委員長:ミュジニーさん(名誉顧問!)

◇職員
校長:玉清さん (生涯青春!!)
教頭:イマジンさん (道を説くきみ・・・)
理事長:サラさん (ここどんな学校ですか? 聞くな。)
事務:マイママさん(賢そうなので、)
用務員:該当者なし(募集中!!)
スクールカウンセラー:ふみごんさん(癒しの女神)
保健医:さとさん(優しく手当てしてくれそう・・・)
生活指導:義家センセイ
国語:猫まんまさん (はばひろーい文学の人・・)
社会:のんきははさん(近代日本史を学ぼう!)
理科:ミュジニーさん(白衣とフラスコ似合いそう)
数学:barunabaさん(何となく・・・)
英語:ママレモンさん。(育児休暇中につき、自習にします。)
音楽:イマジンさん(教頭と兼任でお願いします。)
美術:ジャックさん(多才な感覚と生徒を包み込む優しさ~。)
技術:外道sさん(楽しい技術~。時々発明アリ?)
家庭科:『ずぼら節約のススメ』の管理人さん。
体育: ひげさん(寒くても、アウトドア!)

1回でもコメントいただいた方のHNをお借りしました。
私の勝手なイメージが素材ですので、
ひろーい心で受け止める方向でお願いします~。
2007.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/44-46181a1c
