気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
えー、ブログの大先輩であられます、可愛いタコたん様から、バトンを賜りましたので
お答えします。


【好きなものバトン】
”スキモノじゃなくて良かった(安堵)

★好きな動物は?
横浜のズーラシアにいる、オカピ!。

白くまが一番好き!
(陽気で可愛いと思う!)

★好きなお菓子は?
グリコ・ポッキーです!普通の。
あとは梅の味のポテチ!(中々見つからない)

セブン○レブンにしかないけど(まちのお菓子やさんシリーズ)、
コンソメ味の筒型のポテチも美味。絶対一度吹いてから食べる。

★好きな料理は?
スモークサーモンのマリネですね~。

★好きな缶ジュースは?
ジョージア・ヨーロピアンブレンドを良く買うなあ。

★好きなインスタント食品は?
日本ハムの”チーズピッツア”って言うの、美味しいゼ!
九州の”棒ラーメン”って美味しいよね~。

★好きな寿司ネタは?
マグロ・ハマチ・タコです。
あ、カニ汁は欠かせません(寿司ネタじゃない。

★好きなパンは?
パン?クロワッサンは好きですね。
北海道にしか無い、”豆パン”も好物です。

★好きな丼は?
カツ丼です!
食べさせてもらえれば、何でも話します!(?)

★好きなお酒は?
好き・・と語るほど、飲めないんですよね~。甘酒ということで(^^;)

★好きなTV番組は?
ズームイン朝の”お出かけ占い”ですね。
あとは・・・”おしゃれ工房”かな。ホラ、おしゃれだから・・・。

★好きな洋楽は?
ちょっと古いかもしれないけど、TOTOとか好きだよ~。
日本では一発屋に近かったけど、”アーハ”ってグループ(ノルウェイだったかな)の
『TAKE ON ME』とか良かったよね~。
ビリージョエルはこの間語ったし~。
詳しく語れるアーティストはいないです。さらっと好きです。

★好きな芸能人は?
のだめ以来 玉木宏君です。
あとは大体・・飽きてきた・・・。ポン!と面白い人出てこないかな。

★好きな歴史上の人物は?
歴史が苦手だからなあ、
小野妹子サンにしておきます。彼が一番憶えやしかったし(謎な理由。)

★好きな言葉は?
『本日の特売品』、『限定品』、『有給休暇』がベスト3です。

★好きな作家は?
フットサル(∑<(゚д゚;)それは、サッカー!
中川りえこさんは、尊敬しています。(代表作”ぐりとぐら”)

★好きな雑誌は?
月刊少年JUNPだったんですが!(悲。

★好きな漫画は?
『ヒカルの碁』、『のだめカンタービレ』

★好きな映画は?
結構色々みているからな・・・。
『サウンド・オブ・ミュージック』長いけれど良いですね。
『メリーポピンズ』も、要するにジュリー・アンドリュースが好き。
なのに、『クレヨンしんちゃん、嵐を呼ぶジャングル』も大好き。

★好きな店は?
店!? 頻度では、TUTAYA?カニ道楽もすきだよん。

★好きな洋服は?
許されるなら、Tシャツ&ジーンズでいたいほうですね。

★好きな靴は?
これも、許されるなら、ビーサンで(pikoとかサーフブランドの☆)

★好きな香水は?
香水はあまり好きではないです。ハッカオイルが香水ならばソレ。

★好きなアウトドアスポーツは?
ペットの犬とかくれんぼ。(?)

★好きなインドアスポーツは?
エアロビクス(中級いけますよ。)アクアウォーキング。(ハイ、泳ぎはダメです)

★好きな装飾品?貴金属は?
ピアスは時々つけたりしますが・・・そのくらいかな。

★好きな季節は?
花粉症があるので、春以外で!

★好きな落ち着く場所は?
自分の布団の中・・ですよね?

★好きな旅行先は?
わりと、福島県好きですね。
イタリアも行ってみたいな。

★好きなインターネットサイトは?
皆さんのブログですよ!あとは秘密で(え。

★好きなティッシュの銘柄は?
え?クリネックスかな”北海道限定”のラベンダー色のティッシュ好きだよ。

★好きなキャスターは?
今のところいないなあ・・・。落ち着きのある人がいいのですが。

★好きな思い出深い曲は?
中島みゆき『時代』。初めて聞いたとき衝撃を受けました。
ユーミン全全盛期のも、自分は中島派でしたから!

★好きな色は?
色・・・ブルー系が好きな気がします。
白もいいと思います。(性格診断に使わない事!)

★好きな麺類は?
ラーメンです。

★好きなアーティストは?
歌を唄う人を聞いているかなと思いつつ・・・
作家名思いつかないんだけど、ピーターラビットのイラストって癒されます。

★必ず6人、名指しで指名してください
は、これは勘弁して下さい~。お持ち帰りは自由ですよ。


******以下 コピペでお持ち帰りください***
【好きなものバトン】
★好きな動物は?
★好きなお菓子は?
★好きな料理は?
★好きな缶ジュースは?
★好きなインスタント食品は?
★好きな寿司ネタは?
★好きなパンは?
★好きな丼は?
★好きなお酒は?
★好きなTV番組は?
★好きな洋楽は?
★好きな芸能人は?
★好きな歴史上の人物は?
★好きな言葉は?
★好きな作家は?
★好きな雑誌は?
★好きな漫画は?
★好きな映画は?
★好きな店は?
★好きな洋服は?
★好きな靴は?
★好きな香水は?
★好きなアウトドアスポーツは?
★好きなインドアスポーツは?
★好きな装飾品?貴金属は?
★好きな季節は?
★好きな落ち着く場所は?
★好きな旅行先は?
★好きなインターネットサイトは?
★好きなティッシュの銘柄は?
★好きなキャスターは?
★好きな思い出深い曲は?
★好きな色は?
★好きな麺類は?
★好きなアーティストは?
★必ず6人、名指しで指名してください
2007.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/48-6d62afaa
