気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
mahounokotoba.jpg


好きなんですよね~♪スピッツが。
良いですよね~♪
昨年の秋ごろ発売の『SPIZU・complete single collection』(2枚組みベストのCD)車の中で流しっぱなしですが、
結構4~5ヶ月絶ったかと思うけれど、全然飽きません。

息子も一緒に歌う様になりました。
『日なたの窓にあこがれて』が好きで大熱唱しますから。

私は、イラストにもイメージイラストを描いたけれども、
今のところ『魔法のコトバ』がお気に入りです~。
2007.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/5-38d68eef
