気まぐれに更新。 日々の思い、出来事などを書いています。

--.--.-- / Top↑
senburi-01.jpg

写真素材:Coco


『心が探している大切なものは いつでも 人と人との間に ある。』
今日、痛切に感じたことだ。
それも、生身の人と人の間にある気がする。
大切なものは人それぞれなのだろう、その人その人が探しているもの・・・なんだと思う。

今日実はね、前回あまり良くない形で別れていて、
会うと気まずいよな~と思っていた人にバッタリ会いました!
逃げられない・
・・いや、今日はどうにか苦い思いをハーフビターくらいまで持っていかなきゃ!
心の中の、”アダルト”VS”チャイルド”がバトルして、
アダルトがどうにか勝利!

私:『お久しぶりですね~♪その後お元気でした~?』
相手:『ええ。おかげさまで~♪』
その後、喋り続けること1時間近く。

苦い思いを卒業するどころか、また良い友達に戻れました。
いいえ、ひとつ山を乗り越えたから、
”友達感”の丈夫さが上昇しました。

次にその人を見かけたときは ”心がウキウキする”瞬間になる。
その人に会うときだけに出会えるキラキラ!!

ほかの人と自分の間にも、いろんな☆キラキラ☆があると思う。

残念ながら・・・どうにも理解しがたい人もいるんだけれど、
そういう人と万が一理解しあえたらスーパーキラキラなんだろうか!?

上手にいえないんだけれど、
そんなキラキラ探し&キラキラ集めが
生きている喜びにつながるんじゃないでしょうか?

ありゃら~今日の文章はハイテンション!(笑。
私の心が探すものは『キラキラ』であるという結論になりますな!
妄想癖暴露!(大汗。



ところで写真は”センブリ”の花です!

タコたん!&ミュジニーさん!こんなキレイなお花ですよ~。
よく効く事と、不味さで有名なセンブリ!(笑。

センブリって?と思う方は どぞ!
①センブリの紹介
(『センブリひとくちちしき』を”せんぶりーろ”知識と読んでしまいました。)
②センブリ 選りすぐり商品
 
 


2007.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://freewindblog.blog88.fc2.com/tb.php/50-fc9450c7
